金爆 鬼龍院翔 ゴールデンボンバー 彼女 耳 聞こえない ライブ映像" />
SSブログ

【金爆】鬼龍院翔 耳が聞こえない彼女のため!【公式ライブ動画】 [音楽]

スポンサーリンク




今大人気の金爆ことゴールデンボンバー!

そのボーカルを務めている鬼龍院翔さんの彼女さんのことが話題になっていますね!

そもそも流行りの金爆ってどんなバンドなのでしょうか?

まずこちらの公式ライブ映像をご覧ください!


うーん!とてもかっこいいですね!

でもこれ、実はエアーバンドなんですよね!なんと、楽器演奏してないんです!

楽器弾けなくても(本当は弾けるけど弾いてないだけですかね?)
ここまでパフォーマンスできれば文句なしですよね!


このゴールンデンボンバー、去年の紅白に出演し、さらにその会見でまたまた問題をおこしたりと、
話題の真っ最中!


鬼龍院翔さんはさらにソロでCD出したり、AKB48に曲を呈k層したりと、
テレビやメディアひっぱりだこです!

そして最近ではテレビ番組「金スマ」で鬼龍院翔さんの彼女の話題がホットとなっているのですが・・・

現在の彼女のことはおいといて本題・・・


r鬼龍院翔さんは当時、耳の不自由な彼女と交際してたらしく

彼は、耳の不自由なその彼女がどうやったら音楽を楽しめるか、ひたすら考えたらしいです・・

その考え抜いた結果が、あのエアーバンドというパフォーマンスらしいですね!

彼女のことを思ってのこと・・・・

泣ける話ですねTT

これからも応援したくなります!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。